ジュエリー作家tzhakiko



give & take

数日前に誕生日を迎えました。

今年は例年以上に誕生日が近づいてきた(。>∀<。)という盛り上がりが一切なく、

迎えた誕生日。

友達何人かがオメデトウメールをしてくれて、なんとも思っていなかった日が
なんだか一変しました☆☆

ただのオメデトウがめっちゃ嬉しくてテンションあがるという単純な私ですが(笑)そんな些細なメッセージにとても感謝な日でした。

今年の目標は、
『もらうばかりじゃなくて、与えること』(o^^o)


29年生きて恥ずかしながらやっと、人へ何かを与えることを意識し出したようです(笑)

これまでの感謝を
誰に対してでもいいから
少しでも
何かを返せていけたらなと思う今日この頃です☆☆



3日坊主

3日坊主という言葉って誰がいつから言い出したのかなぁー。って感心(´・∀・`)

って感心してる場合じゃないと思わされた昨日!
発信していくこと、行動していかないと‼︎‼︎

ということで、ブログ再開☆
携帯からも更新できることを知り今度こそ続けていきます‼︎

沈黙のこの間に色々とジュエリーも出来たのでおいおいUPしていく(^O^)

それから、銀粘土イベント体験も9月から、彫金の展示会も11月に予定が決まり告知していきます☆

