ジュエリー作家tzhakiko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まわり回って

今日は銀粘土体験会をさせてもらってるデコボコ喫茶をご紹介(^o^)/

このデコボコ喫茶は今年春にオープンしたてのお店です。
もともとは老夫婦がこの場所でカフェをされてたんやけどお店を引退することとなり、設備も整っているしお客さんもいるので誰かに引き継いで欲しい…

とのことで、
蛍池にあるデコボコカフェのオーナーに話がきたのです☆(デコボコカフェで私もお手伝いをさせてもらっているのですがそのお話はまた今度に)
デコボコカフェで当時いたスタッフが前々から自分のお店を持ちたいとの思いを持っていて、オーナーとそのお店を見に行ったところ
自分の思い描いていたカフェ、
がそこには広がっていたそうです(*^^*)
今では凄く楽しそうに働いている彼女♪




その彼女、実は私の高校時代の後輩でデコボコカフェを紹介したきっかけにもなりました。
その繋がりで銀粘土の体験会をさせてもらう運びとなりました♪感謝。

デコボコ喫茶とデコボコカフェは今も繋がりがあり、自家焙煎のとても飲みやすいコーヒーや自家製のドレッシングもここで頂けます。




他にもデコボコ喫茶オリジナルでランチやケーキなども作られていて、どれも手がこんでいて常連化しちゃってます(⌒▽⌒)
ぜひ1度行ってみて下さいね☆

デコボコカフェ
http://decobocofarm.com

デコボコ喫茶は現在のところホームページがありません。
住所 豊中市北桜塚1-5-32



スポンサーサイト

今月の銀粘土体験会

今月の銀粘土体験会はペンダントでした~!



月に1度第3土曜日に豊中のデコボコ喫茶にて銀粘土体験会をしています(^ ^)
初めての方でも気軽にシルバーアクセサリーが作れます。
興味のある方はぜひ参加をお待ちしています☆

ソフマップに行ってき❗️

今日言われた言葉。

最近バタバタしてるって話をすると

あなた容量少なすぎやから
ソフマップ行って容量増やしてもらってき!笑
やって。

それで容量増やせるなら行きたいわーーー( ॉ ۀ ॉ )
喝を入れられました。愛情のあるものやと思っていじけません。

無敵の体になりたいと昔から思っていたけど、
容量少ないこの体と心を受け入れてやってくしかないな!!
焦らず今の頑張りを出せるといいな。


実はこないだハワイにちょっくら行って来ましてその時の写真↓
頭をリラックス~☆

頭がパニック

最近

色々

イロイロ

いろいろと

忙しくて?

頭が

少々

パニック。

たぶん本当はそんなに忙しくないはずやのに
頭が付いていってない感じ。



来年の目標は

もう決まってて、

最近、思って。

1日1日を丁寧に生きていこう

と。

決めた。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。