ジュエリー作家tzhakiko



夏はやっぱり…

夏にお店行くと、とりあえずーー!



カルピス♪


お酒が飲めないのでこうなります。
いつもはマンゴージュースがないか、まず探して無ければ他の何かって選ぶ!
ただ、夏の暑い中お店入るとカルピスが妙に飲みたくなるんよなぁ(o^^o)

今日も朝から暑くて、ちょうど家にカルピスがあったので仕事場に持って行ったのだ☆
日々の仕事は冴えなくて、気分も上がらないんやけど今日はカルピスのお陰で
飲むたび一瞬ずつやけど和みました(* ̄∀ ̄)ニヒ

最近、頭の中は楽しいことを考えるようにして気持ちが落ちないようにキープ!
この夏から秋にかけてすでに忙しそうな予定がいっぱいで楽しみやら体や色々ついていけるかなぁーっとちょっと心配気味。

でも、予定が多いのはいいことやからがんばろう!やっぱ下半期の方が毎年活発的な気がするな☆
カルピス飲んでがんばろうぅ(・∀・)♪



これは銀粘土で作りました!流線の模様が気に入っていて銀粘土ならではのデザインかなぁと思います☆
この適当な線のなんとなくいい感じ感のものづくりが好きやなぁ~

下にひいてる絵もカルピスみたい♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

