ジュエリー作家tzhakiko



2つとない石

すっかり夏になっていて暑い毎日。
服装もすっかり夏仕様。
そうするとアクセサリーも夏に付けたくなる物があるんよね(^o^)/
透明感のあるクリスタルとかビビっとした色のものについ手を伸ばしてます♪
というわけで、トルコ石を使ったネックレスをご紹介☆



これは銀粘土で制作しました!
今回のこのトルコ石は真っ青、グリーンって言い切れる色ではなくて少し茶色の部分があったり、このなんとも言えない混ざり合いが素敵で惹かれた石でした(^^)
天然石の中でも、こーゆう色味がグラデーションかかってたりヒビがあったりすると1点もの感がより価値のあるものに感じちゃうな☆☆




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

