ジュエリー作家tzhakiko



ただの赤と白のボーダー

今日は梅田ロフトに行く用事があって向かっていると、





このポスターがところどころに貼っていて、
気になるなぁ~とは思いつつ
用事を済ませ、あ~選ぶのに時間かかったし早く帰ろーo(`・ω´・+o)
と思いエレベーターを降り、ロフトを出て
2歩進んだところで…



やっぱ気になる楳図かずお‼︎

しかも愛之助さんもコラボしてる‼︎


こりゃあかん‼︎


ってことでロフトを出たところなのに
クルッと回って引き返したのです。

あ~確か7階やっけなぁ~と思いエレベーターに勢いよく乗り込んだのです。


チーン
ー7階ー

サクッと見て刺激を受けて帰ろー!
とフロアを1周。

赤と白の縞しまが見当たらない(ΩДΩ)



まさか‼︎‼︎

そう、よく見るとこのイベント8月23日かららしい!
まだまーだ先のこと。。( ´△`)アァ-

しかも今広告をよく見返したら、
6階やし。
色々間違えすぎ!というか、ちゃんと見てなかった、流し見しただけで突っ走ってく自分。怖いコワイ。笑

でも流し見なのに楳図かずおの何かがしてるって分かる楳図さんってスゴイな☆☆





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

