ジュエリー作家tzhakiko

スポンサーサイト


七宝しっぽう

昨日は仕事が終わってから銀粘土教室で知り合ったMさんのお家に行かせてもらいました!

10年ほど七宝焼きをされていて去年から自宅で七宝教室を始められたのです☆
そして家が凄くご近所であることが発覚し話が盛り上がり教室を見せてもらう運びとなりました(o^^o)

教室にしている1室は、おしゃれな机や材料棚、作品も沢山飾られていて素敵すぎました☆
自宅で教室をしたいと思っている私にとっては憧れのゆったりとした素敵空間すぎました(。>∀<。)

それから、お互いの今までのことやこれから目指すところ悩みも話し、刺激を受けました!
形は違えど色々とやっていこうとしている人と話すのはやっぱ楽しいな♪
七宝も凄くやってみたいと思った‼︎‼︎

そしてこの縁に感謝!
不思議やな~
アクセサリーをしたいと思ってから色んな縁を感じ、その縁がまた少しずつ繋がっていっているように思います☆





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

