ジュエリー作家tzhakiko

スポンサーサイト


また明日!

8月9月とアクセサリーのことや遊びが盛り沢山で(7割は遊びのこと)準備も含めてまー忙しい日々を過ごしています。

しかも冷夏と言ってもそこそこ暑くて夜になるとすぐ疲れちゃってマス(´∀`;)

今日はたまたま中学生の帰宅時間とかぶったんやけど、
まだ中学1年生かな?ブレザーを着た可愛げな男の子2人が信号待ちでじゃれ合って、最後に
『じゃ、また明日な~!』と言って別れてそれぞれの帰路についていきました。

ELTの『また明日』って曲があって、恋人が今日の終わりにまた明日って言うけど夜もずっと一緒にいれたらいいなと思う恋心を歌っているのを思い出しました。

恋人の曲っていうのが強くて今まで思っていなかったけど、
また明日も会おう!またね!って言い合えるのって素敵やなぁと中学生を見て思った。

学生の時はみんなと毎日会うのが当たり前すぎて気づかなかったけど、
仲のいい友達とか会いたい人、したい事に毎日出逢えるのって
幸せなことやな~と思いました♡

日常のことが当たり前になってしまわず感謝と幸せを忘れずにしたいものです(♡ˊ艸ˋ♡)


おまけ…最近の遊んだ時のしゃしん


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

