ジュエリー作家tzhakiko

スポンサーサイト


銀粘土アクセサリー体験会を行いました~

9月20日土曜日に記念すべき☆第1回目の銀粘土アクセサリー1日体験会を行いました!
今月はリング制作ということでスタート☆☆

急きょ予定変更もあり、午前に1人・午後に4人の方々が参加してくれました。
午前中はお1人ということもあり、ゆったりとマイペースに作業してもらい午後はわいわいと色んな話を交えながら
皆さん思い思いのリングを制作してもらいました!



5種類のデザインから好きなものを選んで頂くのですが、どれを選ぶか!
結構悩んじゃいますよね~~
それかパッと一瞬で決めちゃいますね!
人によって色々で見ていると結構面白かったりします。

それから、なんとかかんとか頑張りまして皆さん無事、自分の指にピッタリサイズのリングが出来上がりました!パチパチ
今回もなかなか必死で、途中経過の写真が撮れませんでした(=_=)
まだまだ私に余裕がないということですね。。笑


唯一写真におさめたのは、炉に入れる直前の状態の物です。


同じデザインを選んでいてもそれぞれの個性が出て唯一のリングとなりました☆
初めは要領も分からず、とまどいながらですが2時間向き合ったリングちゃんは可愛いもんです(^O^)

完成品↓



皆さん今度はペンダントもしてみたい~とのことでまた予約をして頂きました!
1度体験されたので、次は完成度が上がりそうですね♪

毎月第3土曜日に1度、銀粘土アクセサリーの体験をしていますので興味がある方はご連絡お待ちしています~






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

