ジュエリー作家tzhakiko



自宅で作業スタート!

自宅でちょっとずつ始められるようにセッティング!

小学生になる時に親に買ってもらった勉強机。
今やデカイだけで家の邪魔もの扱い。
新しい机を購入しようかと思ったけど、重量もあり彫金台に採用!

しかーっし!!
昔からの思い出&昔からのホコリ汚れからの脱出劇。
掃除and掃除をを重ね頑張りました。
彫金台にしては高さが足りないから、、
コンクリブロックを床に置き、その上に机を乗せる。10cmUP(^^)

つくえ


うん、十分使える。節約も大切。
とりあえずできるだけの道具をそろえて、できる事を1つずつやっていこう(^O^)

まずはWAXを中心に。

始めてみると足りない道具がぽろぽろ…

足りない道具はまた買うにして、なんとかある道具でやっていこう!

今日はWAXにとりかかり、細かいやすりがなく形がうまく作れず、断念。。

やすり~~!!!!!!

教室では当たり前のように道具揃ってるし細かい便利な道具まで揃っていたんだなと改めて知りました。

IMG_0245.jpg

作業の続きはまた明日!

ブログでの初画像投稿♪
うまくいきますように~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

