ジュエリー作家tzhakiko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まわり回って

今日は銀粘土体験会をさせてもらってるデコボコ喫茶をご紹介(^o^)/

このデコボコ喫茶は今年春にオープンしたてのお店です。
もともとは老夫婦がこの場所でカフェをされてたんやけどお店を引退することとなり、設備も整っているしお客さんもいるので誰かに引き継いで欲しい…

とのことで、
蛍池にあるデコボコカフェのオーナーに話がきたのです☆(デコボコカフェで私もお手伝いをさせてもらっているのですがそのお話はまた今度に)
デコボコカフェで当時いたスタッフが前々から自分のお店を持ちたいとの思いを持っていて、オーナーとそのお店を見に行ったところ
自分の思い描いていたカフェ、
がそこには広がっていたそうです(*^^*)
今では凄く楽しそうに働いている彼女♪




その彼女、実は私の高校時代の後輩でデコボコカフェを紹介したきっかけにもなりました。
その繋がりで銀粘土の体験会をさせてもらう運びとなりました♪感謝。

デコボコ喫茶とデコボコカフェは今も繋がりがあり、自家焙煎のとても飲みやすいコーヒーや自家製のドレッシングもここで頂けます。




他にもデコボコ喫茶オリジナルでランチやケーキなども作られていて、どれも手がこんでいて常連化しちゃってます(⌒▽⌒)
ぜひ1度行ってみて下さいね☆

デコボコカフェ
http://decobocofarm.com

デコボコ喫茶は現在のところホームページがありません。
住所 豊中市北桜塚1-5-32



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。