ジュエリー作家tzhakiko

スポンサーサイト


パワースポット

前にチラッと話をしていたデコボコのお話。

デコボコは1つ屋根の下に美容室とカフェがあります。
出会いは友達に教えてもらい美容室に通い始めたのでした☆奥さんのシャンプーはほんとうに気持ち良くて毎回寝そうになります♪
1人1人と向き合ってお喋りしながらのゆったり空間はとても貴重な時間。

そしてカフェの方は2年前かな、前のお仕事を辞めて豊中にかえってきた時に、
ちょうどデコボコカフェの夜が始まる時で人を探していたようでお手伝いに行くこととなりました(^^)

それからウェイトレス?笑 は初経験で最初は手がプルプルしたけど、
こっちのカフェもユッタリとした時間をオーナーが作っていてそんな緊張もすぐほぐれました。

オーナーも奥さんもすごく前向きでこれからの目指すところをいつも話しているので聞いている方もすごく楽しくなるのです。そんなオーナーや奥さんに惹かれるようにして色んな面白いことをやっている人たちが集まる場所なのです!
もちろんお店のご飯や髪のカットも満足なんやけど、オーナーや奥さんに会いにやってくる、いつ行っても色んな面白いことをしているお店で人が集まっているのが尊敬です。
そんな人たちとワイワイできる場所で気分があがるパワースポット的な感じ☆☆

それから新たな仕事も始まり、今はパソコン関係をお手伝いするようになりTシャツやタグやシールなど作っているのです。






これからもデコボコにパワーをもらいつつ、いつかは自分もパワーを発信できるようになりたいな。





うんまいパスタ。~自家製ゆずすけソース~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

