ジュエリー作家tzhakiko



展示会途中で思うこと

展示会が始まって

他の出展者さんのものをみたり

店番をして色んな人とお喋りをして

改めて自分の作品を見たり






とても色んなことを思って考えて

楽しくて

とても勉強になります(^o^)/



文章が苦手でなかなか書ききれないけれど、


展示会をして良かったなぁと思った。


カタコトノ日本語みたいやけど(笑)



分からないことだらけの不安いっぱいやけど
出してみないとそこの景色はやっぱ見れないなぁって改めて思う。

とんでもなく今がブサイクでも
今の精一杯で頑張ってたら
どんな形でもいいんやないかってそう思えた★




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-12-12 (Fri) 00:40 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-01-30 (Fri) 09:51 [編集 ]


 

トラックバック

