ジュエリー作家tzhakiko

スポンサーサイト


展示会が無事終了しました。

12/3~始まったジュエリーの展示会。昨日の搬出を終え無事終了しました(^O^)

何もなくなった展示会場↓
ガランとしてジュエリーできらめいた空間は夢のように☆


春頃になんともない会話の中の
『展示会したいね、いつか出来るといいよね』
そんな話が




あ! という間に開催日が決まり
あ! といってる間に展示会が始まり
そして、いろんな人と話している時間は あ! という間で展示会は最終日を迎えました。





展示会の準備や自分の作品にも最初から大きな不安を持ちつつも、無事終了した今となっては、
あの時、1歩踏み出してみてよかったなと感じることが出来ました。
新たな出会い、新たな発見、新たな目標、そして色んな人への感謝。


感謝を伝えきれていない人へそろそろちゃんと形にしなくては、と思ってます(焦)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-01-25 (Sun) 15:28 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-02-10 (Tue) 15:20 [編集 ]


 

トラックバック

