ジュエリー作家tzhakiko

スポンサーサイト


give & take

数日前に誕生日を迎えました。

今年は例年以上に誕生日が近づいてきた(。>∀<。)という盛り上がりが一切なく、

迎えた誕生日。

友達何人かがオメデトウメールをしてくれて、なんとも思っていなかった日が
なんだか一変しました☆☆

ただのオメデトウがめっちゃ嬉しくてテンションあがるという単純な私ですが(笑)そんな些細なメッセージにとても感謝な日でした。

今年の目標は、
『もらうばかりじゃなくて、与えること』(o^^o)


29年生きて恥ずかしながらやっと、人へ何かを与えることを意識し出したようです(笑)

これまでの感謝を
誰に対してでもいいから
少しでも
何かを返せていけたらなと思う今日この頃です☆☆


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

La Vie en rose当選

エネルギーを感じました。
エネルギーは貸し借りではなく、受け渡すものであることを実感します。
ありがとうございました。

小熊猫 | URL | 2014-12-18 (Thu) 23:26 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-01-21 (Wed) 20:04 [編集 ]


 

トラックバック

