ジュエリー作家tzhakiko



ベビースターラーメンを作る日

今日はタテヅメリングのレッスン。

アレンジを加えてのせ腕にする予定なのです(^O^)

そのための下準備……



つめとつめの間に渡す線の作成です。
指の右横にあるのがその渡す線、それをつめ部分にぴったり合うようにやすりがけするのです!!
難しい作業ではないのやけど、なんせちいっちゃい小ちゃい線なので、つかむのが一苦労。
ちなみに指は小指(。・Д・。)

ずっと眺めているとベビースターラーメンに見えたりして( ´ ▽ ` )ノ

左手の人差し指を犠牲にしつつ
完成ーーー!

さて、もう1本作りますか。

