ジュエリー作家tzhakiko

スポンサーサイト


オーダーメイド / dancingブローチ

去年の展示会の時に実験的に作っていたお魚さん。
実は途中で悩んでしまって作りきれてなかったお魚さん。展示会では非売品にしてました。

思いもよらず、何人かのお客さんからはとてもいい反応が返ってきたのでした(^-^)

展示会後に、気に入ったので買いたいと言ってくれる人がいて使えるところまで仕上げることになったのです☆そしてストールやマフラーを巻いた時につけたいのでその時期までにと急ぎで仕上げました‼︎



元々はアクセサリーのためのデザインでなく以前にかいていた絵。自由に泳ぐ魚の躍動感を出したくてこの形となりました!
初めて試みた作り方にワクワクしながら一気に作り上げました。

悩んでいた割に期限もあったお陰ですんなりと仕上げることが出来ました(^○^)
オーダーしてもらってこちらが感謝でした(笑)



色んなところに連れて行ってもらい、いつまでも楽しく踊ってくれよと願いつつ無事お渡しが出来ました~☆☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-02-17 (Tue) 22:22 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-05-19 (Tue) 20:07 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-06-24 (Wed) 12:07 [編集 ]


 

トラックバック

