ジュエリー作家tzhakiko



アナと雪の女王

アナと雪の女王の歌がぐるぐるぐるぐる頭の中で回って熱唱中♪
この姉妹の物語、うちの姉妹にも似ている感じがして
お姉さんと妹の立ち位置や性格ってどこもあ~ゆう感じになるのかな?

6月にハートが3つのリングが出来ました!
どんだけ時間かかってるねん!というほどに1歩進んでは2歩下がりみたいなことを永遠と繰り返してやっと。

出来上がりを見て、アナと雪の女王みたいな雰囲気(*´∀`*)と思って色んな人に見せてみたら、見事に
だ~れも「…???」って顔にしてた(笑)
う~ん謎。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

