ジュエリー作家tzhakiko



time

やりたいこととかやりたくないけどやらなあかんこととがあって、
いつもバタバタしてる気がしてる。

1週間が7日って少ないって思ったり1ヶ月が早すぎると感じたりするんやけど
1日が30時間になったとしてもたぶんもっと時間が欲しい‼︎って思うんやと思う(O_O)

時間は誰にも平等に同じ時間分だけ与えられてるから
その中で上手く有効に時間を使いたいと思う。1日1日の積み重ねが大きくなることを知っているから
大切に、そして全力で生きていたいと思う。
今は元気やからそう思う。(あ、休む時も全力で休んでると思えばいいのか)

ひと昔前に比べたら電化製品も増えて生活は便利に時間短縮出来るはずなのに
現代人はなんでこんなに忙しくしてるんやろ?
特に日本人。。
給料が少なくても夕方になるとみんなでお酒を飲み出して
夏には毎年バカンスに出かけるイタリア人のようになりたい☆
も~っと楽に
も~っと仕事以外の時間を楽しむ

仕事よりも大事なものをちゃんと大事にする
そんな雰囲気に日本もなったらいいのにな。

そんな今日が終わってしまう前に今日もシルバーに触れるのです☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

