ジュエリー作家tzhakiko

スポンサーサイト


何年たっても

今日は海にBBQしてきましたぁ(^O^)

友達が船を持っていて乗せてもらうことに!
嵐のあとの波が結構ある中ビュンビュン走ったり、波の少ないところでウェイクボードをさせてもらいました!
もともとウェイクボードをやるつもりはなかったんやけどノリでやることになって‼︎
する前は海水が顔にかかるし飲むのが嫌やぁとか言ってたんやけど、せっかく海来たしやってみよ☆ってことで人生初のウェイクボードにチャレンジo(`・ω´・+o)


が、
すぐに乗れるわけもなく、、
コツが分からず海水も飲んでうぇーってなるんやけど、

もう1回‼︎もう1回だけやってみる‼︎って成功させたくて何回かチャレンジ☆


残念ながら今回はひょこっと立っただけで終了ー!
友達はみんな波に乗れてて見てるこっちもテンション上がったヾ(´▽`*)ゝ
最後は海にざっばーんって落ちていく姿が面白くてめちゃくちゃ楽しかった♡

終始笑いっぱなしの1日やったな♪
ウェイクボードなんて一生に1度、どちらかと言えばしないだろうと思われていた部類。
そのことも合間って、新たな高揚感の発見でした。
今はほんまチャレンジしてみて良かった!!と思う。やってみて初めて見える世界、面白さも倍に広がって。何歳になっても新しいことにチャレンジしていくこと
大事やなぁ~と思った1日でした。

そして新しいことに臆することなくガンガン攻めてく友達、大学の頃から変わらずそんなとこが素敵♡


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

